初めての方へ

初めてのお取り引きの際には、以下のような流れでご相談させていただいております。

お気軽にご用命ください。

1

お取引のご依頼(お願い)

  • (1) ご依頼は、お電話またはEメールにてお願いいたします。
  • (2) 本社事務営業時間
    月曜日から金曜日8時00分~17時00分
    祝日は営業。土・日、年末年始は休業です。

2

ご訪問にてお打ち合わせ

弊社営業担当が、ご訪問し、取引要件、品質規格等についてご説明いたします。

お渡しする資料:

  • 会社案内、会社概要、品質規格表、弊社マニフェストに対する考え

3

契約書締結

取引契約書の締結をさせていただきます。

お渡しする資料:

  • 取引契約書、弊社フローチャート、環境活動ご協力のお願い

4

お取引開始

お問い合わせはお気軽にどうぞ!045-311-5648 本社事務営業時間/8:00~17:00 定休日/土・日・年末年始

ページの先頭へ戻る